カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【17日目】DDLC実況の投稿は少し後かも

ども、カネセーの作者です。

DDLCの動画編集についてなんですが、このままじゃ18日までに1本作れても、ピクミンのように連続投稿できない可能性があるので、他のゲームの編集を進めます。他のゲームで余裕が出来たらDDLCの編集を進めます。なので本来の投稿日よりは少し遅れます。

編集するゲームなんですが、丁度1年前の太鼓の達人Wiiの録画があるのでそれを編集したいと思います。

後は、カービィの録画を編集したいんですが、その為に録画を増やします。最近Wiiのアレンジ版も届いたので投稿したいんですが、初代から順番に録画して投稿していきたいので、多分投稿されるのはディスカバリーの後だと思います。

ピクミンも、もうすぐ新作である4が発売されるので、発売される前に2と3と3デラックスの実況を全て録画して投稿したいです。

DDLCにハマっている今だからこそ投稿したいんですが、こんな感じの予定もあるのでDDLCは少し後になるかも...

まあ、まだ春休みも30日くらいあるので頑張ります。

最後に、今日の動画の内容について軽く説明します。今日もピクミン実況です。今回は大水源で色んなパーツを手に入れました。

今日の動画はこちらから

youtu.be