カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【413日目】生物の先生がかなり良い

ども、カネセーの作者です。

今日は、ゆるキャン△3期の録画をしていたんですが、ノイズが入らないようにリアタイで観てたんです。そしたら、全くノイズが入りませんでした。遂に綺麗にアニメを録画する事ができたぞ!これからもテレビ愛知の写りが良くなることを願っています。

最後に、生物の時間で先生が自己紹介をしました。この先生、「生物って受験で使う人おる?いないやろ、だから授業は程々にして話するわ!」と名前を言った後に言いました。まあ一教科くらい休憩があっても良いよな!ちなみに「陽か陰かで言ったら陰だから、陰キャなりの話し方になるから」とも言ってました。このクラスは、野球部以外総じて陰キャみたいなクラスなので共感が得やすいですね。そして、生物の授業だから生物の大切さを教えるけど本職が化学だから、大学で殺虫剤の研究をしてた事を聞きました。

そして、自己紹介カードをPCで書いたんですけど、どうやら趣味は漫画やゲームなどの抽象的な事だけじゃなくて、具体的な内容を書いてほしいとの事なので、ゲームの所に特に星のカービィ太鼓の達人が好きと書きました。そして、漫画・アニメの所に、最後まで書こうか迷ったんですけど、最後の最後にきらら作品と書きました。後悔はしていない。多分...まあ実際そうだしええやろ。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!