カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【412日目】対策委員会編3章の2話~7話まで見ました。(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。

最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。

今日は、ブルアカのストーリーを読みました!

読んだのは対策委員会編3章の2話~7話です。読んだ感想としては、これからの動向が気になる所で終わったなと思いました。

ここでシュポガキの名前が分かり、新たにスオウという生徒も登場しました。何かストーリーのキーキャラになりそうですね。そして、ユメ先輩の名字も公開されました。それは、梔子です。妙に意味深な名字ですね...

最後に、地下生活者の考えも気になりますね。なにせ、先生に直接攻撃してくるんですからね...

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!