カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【345日目】最終編を読んだ(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。

最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。

今日は、ブルアカのストーリーを読みました!

読んだのは最終編です。これはキヴォトスに最大級の危機が訪れ、それを先生と色んな学園の生徒達が協力して救うストーリーです。全四章とエデン条約と同じですが、一つの章としてもかなり大きく、昼の3時から見ていたんですが、全て見終わったのが朝の3時と、12時間もかかりました。

最後まで読んだ感想としては、ブルアカ史上一番長いストーリーだけあって、先生と色んな学園の生徒と協力して大きな危機に立ち向かっていく所に感動しました。詳しく書くと長くなってしまうので、詳しくはまた今度書きます。

そして、初めて生徒が星5になりました!これで固有武器が解放されました!

そして遂に、水着ホシノちゃんのメモロビを解放しました!

かわいすぎるだろ!!!!!これを見る為に俺はブルアカを始めたので本当に嬉しい!!!!!

そして、最終編を見終わった後に20連くらいチケットを貰ったので引いたら、ミユちゃんが来ました!かわいいなぁ!世界が忘れても俺は忘れないからな!

そして、ユメステでSSRポスターを引きました。

最後に、この最終編を読んでいる途中にいよわさんの新曲の通知が来ました。まさか今新曲が来ると思っていなくてびっくりしました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!