カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【333日目】カルバノグの兎編を読んだ(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。

最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。

今日は、ブルアカのストーリーを読みました!

読んだのはエデン条約編です。これは連邦生徒会長の失踪によるSRT特殊学園の閉鎖に納得がいかないRABBIT小隊がデモとして公園を占拠してキャンプをして過ごすストーリーです。

最後まで読んだ感想としては、RABBIT小隊の4人が協力して立ち向かっていく所がカッコよかったです。詳しく書くと長くなってしまうので、詳しくはまた今度書きます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!