カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【315日目】電脳新春行進曲を読んだ

ども、カネセーの作者です。

今日は、ブルアカのイベントストーリーを読みました!

読んだのは電脳新春行進曲です。今やっているイベントですね。内容としては部室で引きこもりがちなヴェリタスが初日の出を見に行くために、遠くの山に登りに行くというものです。内容は見てて癒されたし面白かったです。途中でトレーニング部のスミレちゃんと野球部のレイちゃんが出てきて、そことの会話も面白かったです。メインストーリーがシリアスな反面、イベントストーリーでは日常系やコメディが多いんですよね。

そして、カレーを作りました。

ちなみにイベストでは水炊きを作っています。何で鍋料理じゃなくてカレー...?

ハレちゃんかわいいね。ふわふわしてる感じの子がぶかぶかの服着てるの本当にかわいい。好き!変に露出させるより、このくらい露出少ない方が興奮するよね。

最後に、ゴールド契約書を引いたらまさかの確定演出が来てSランクが当たりました。セカンドだけBランクだったのでこれで全員がAランク以上になりました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!