カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【306日目】ブルアカのメモロビを3つも解放した

ども、カネセーの作者です。

今日は、ブルアカのメモロビを3つも解放しました!

まずはノノミちゃんです。

実は、2年くらい前にYouTubeの広告でノノミちゃんのASMRが流れてきてそれ経由でこの子を知りました。このメモロビは特に、動きがめちゃくちゃ拘っているので凄い良いですね。

次はコトリちゃんです。

めっちゃ照れてる!!かわいい!!

メモロビの破壊力はかなり高いと思います。ちなみに1日の最初だけメモロビの最初にカットインが入るんですが、コトリちゃんはドヤ顔から赤面してわちゃわちゃしているのでかなりかわいいです。

最後にチナツちゃんです。

この子も照れてる!かわいい!

こう見るとこの赤タイツ凄いですね...このシチュも良いですね。

最後に、プロスピでSランクが出ました。

野手もSランクが増えてきましたね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!