カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【305日目】エデン条約編を読んでいたんですが...

ども、カネセーの作者です。

昨日の夕方からブルアカのエデン条約編を読んでいたんですが、途中で自キャラを使う戦闘があり、レベルが低くクリアできずに続きが読む事ができなくなりました。27日の11時で百花繚乱編のイベントミッションが終わってしまうのでできたら読みたかったんですが、この状態じゃ仕方ないですね。

調べたところ、ツバキちゃんが強いらしいのでそれ狙いでガチャを引きました。ツバキちゃんは星2のキャラなので星3よりは狙いやすいです。

そしたら、30連目でバニーネルちゃんが来ました。

えっ!?!?!?!?!?!?バニーネル!?!?!?

俺は、性癖どストライクだし限定だけど3周年のイベント目前だから石貯めてる為にスルーか...と思っていたんですけど、まさかの30連で来ると思っていなくて凄い嬉しかったです。エデン条約編で壁にぶち当たっていなかったら引かなかったと思うとその自キャライベントにも感謝ですね。

でも一応ツバキちゃんが出るまで引くか...ということでもう20連したら、宇沢レイサちゃんが来ました。

自警団のもう一人の方ですね。正直、陸八魔と合歓垣に並んで名字で呼ばれているキャラだと思います。

そしてもう10連したんですが、出る気配が無かったので合計60連で辞めました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!