カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【344日目】節分?つまり22日後は俺の誕生日や!

ども、カネセーの作者です。

今日は節分です。つまり22日後は俺の誕生日や!だからなんだよっていう感じなんですけどね。

まずは、ユメステでSSRポスターを引きました。

そして、ミカちゃんのメモロビを解放しました!

かわいい...これはトップクラスに人気なのも頷けますね。

最後に、レイサちゃんのメモロビも解放しました!

えっ!?!?!?なんだその表情!?なんだそのシチュ!?今まで見たメモロビの中でもトップクラスのシチュエーションですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!