カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【320日目】ブルアカのアンケートが来た

ども、カネセーの作者です。

今日は、ブルアカのアンケートが来たのでやりました。ちなみに報酬がめっちゃ豪華です。まあ報酬が無くてもやるつもりだったけどね。このアンケートには色々な事を書いていくんですが、その中でも誰のイベストを実装してほしいかを書く所がありました。俺の推しのホシノちゃんやヒナちゃんは結構メインもイベントも充実しているイメージなので、スズミちゃんのイベストを作ってほしいと言う旨の文を書きました。

スズミちゃんは推しの二人を除いたら一番好きなんですけど、如何せん出番が少ないんですよね。ブルアカの初期キャラは割と優遇されてるイメージなんですが、スズミちゃんが所属しているトリニティ自警団は二人と少ないのもあってコラボも少ないんですよね。この自警団には他にもレイサちゃんがいるんですが、レイサちゃんはイベストで一躍人気キャラとなり、そのイベストもカズサちゃんとの関わりが描かれているので、相対的にもスズミちゃんの出番が少なく不遇なんですよね。なのでもっと出番を増えてほしいと願っています。ちなみに推しは誰か書くところがあったんですけど、一人しか選べないので、やっぱりブルアカを始めた理由でもあるのでホシノちゃんを選びました。

そして、ハルカちゃんのメモロビを解放しました!

かわいいね...便利屋68は全員俺の好み過ぎるんですよね。

最後に、いつもの日課のマシンガンポエムドールをやったらAPしました。この曲でAPは二回目ですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!