カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【290日目】久しぶりの学校や!

ども、カネセーの作者です。

今日は、修学旅行が終わって久しぶりの学校です。

ちなみに学校に行ったら俺の前と右隣と後ろの人が休みでした。しかも偶然にも修学旅行で一緒に行動した10人の中の3人です。これも疫病神の影響か...?これでこの10人(俺を除いて9人)で影響を受けていない奴が3人だけになりました。その中には俺とほぼ喋った事無い奴もいるので実質2人ですね。

ここからは昨日貼っていなかったスクショ達です。

まず、ミスティカを第三形態にしました。多分使わないけどね。

そして、アスナちゃんのメモロビを解放しました。これがブルアカの一時代を築いたんだな...ちなみに絆ストーリーが怖いと言う噂を聞いたんですが、かなり心配になるような行動が多く本当に怖かったです。多分後にも先にもここまで怖い絆ストーリーはアスナちゃんだけでしょうね...

そして、遂にマシンガンポエムドールをAPしました!まさかのhardのAP2曲目がこれになるとは...

最後に、太鼓の達人スマホ版のレベルが225になりました!遂にこのレベルまで来たか...

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!