カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【263日目】入院させられそうだった

ども、カネセーの作者です。

今日は、体調が悪すぎて三時間目から抜けて病院に行きました。

俺はとにかくステロイドが欲しいので早く診察をしたいと思ってたんですが、その前に超音波と採血をする事になりました。そして、それが終わった後に診察をしたんですが、なんと金曜日に行った時よりも圧倒的に体調が悪化していました。そして医師に入院も視野に入れられる程でした。でも、俺ももうすぐ修学旅行があるので入院はしたくないと伝えたら、ステロイドを処方してもらえることになりました。これで一安心ですね。

最後に、メルストのコラボガチャを引いたらミスティカが出ました。強いかは分からないけど、図鑑は埋まるしユーザーランクは上がるので嬉しいです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!