カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【221日目】明日まで早帰りだった

ども、カネセーの作者です。

今日は、学校に行く前に予定を見たら6時間目が無くて、早帰りになっていました。早帰りになっている理由としては、中学生が一日見学に来るからでした。昨日、体調を崩して学校を休んだから知らなかったんですよね。

そして、OpenTaiko v0.6.0 b1をダウンロードしました!これは今までのOpenTaikoとは違い、最大5つの譜面を同時再生する事ができるので、全難易度同時再生が簡単にできるようになっています。いつも俺がOpenTaikoで使っているスキンは無かったので、元々使っていたスキンを上書きコピーして、色相を変えて3P~5Pのスキンを作りました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!