カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【194日目】体調が悪くて早退した

ども、カネセーの作者です。

今日は、体調が悪くて早退しました。点滴を打つために2ヶ月置きに病院に行くんですけど、その病院の日が2日後です。この病院の日が1週間を切った頃から目に分かるくらい調子が悪くなるので、それが原因です。

そして、その後家で13時頃から寝ていたんですが、なんと起きたのは19時前です。厳密には何回か目が覚めていたんですが、それでも睡眠時間は脅威の6時間です。普通の睡眠ならまだしも昼寝なので凄いですね。ちなみに金曜は病院、土曜はオープンキャンパス、日曜は英検なので休憩できません。3日連続で俺を殺す気か?

最後に、保健体育の課題を金曜日までに出さなきゃいけないんですが、金曜は病院で学校に行けないので終わらせてから寝ます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!