カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【159日目】眼科に行きました

ども、カネセーの作者です。

今日は、眼科に行きました。

それで、起きたのが7時半なんですけど寝たのが2時なので死にそうでした。何でこんなに寝るのが遅くなったのかと言うと、マスタード姉貴の生配信を観ていたからです。俺は、VTuberなどを一切観ない影響か、基本動画しか見ないので配信を見る事は稀です。しかも、リアタイでしか観ないのでかなり稀です。実際、俺がリアタイ見る配信はからすまさんと動ありさんくらいなので、かなり久しぶりにリアタイで観ました。

そんな事もあって、睡眠時間が少なくなったので、家に帰って昼飯を食べてから4時間くらい寝ました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!