カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【195日目】まさかの裏譜面が登場した

ども、カネセーの作者です。

今日、ドンフェスに追加された楽曲の中に俺がかなり好きなAWAKEがあったんですが、まさかの裏譜面が追加されました。しかも難易度は☆10!コンボ数は1184コンボ!10年以上前の曲に裏譜面が追加されるって結構な衝撃ですね。

ということで30分くらいかけてフルコンボしました。

その後に何回か精度を良くしようと1時間くらいやって、最終的には可47に絞れました。

ちなみに今までやってた譜面も勿論楽しかったです!

そして、うちゅうひこうし冒険譚をフルコンボしました!

AWAKE裏の次にフルコンしたのでこれで☆10のフルコンボした譜面は23譜面目ですね。

AWAKE裏の動画は明日更新するので待っててください!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!