カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【264日目】絶対に許さん

絶対に許さんぞあの担任、そもそも絶対に俺が怒られる事じゃねーのになんで俺の言い分も言わせねーくらい圧かけて来るんや、やってる事はっきり言ってパワハラにもなり得るからな、と言うかこの学校自体不祥事多すぎて学校名出せば一発だからな

と言うか普段から俺の事だけあだ名で呼びやがって馴れ馴れしすぎて気持ち悪いんじゃこっちは、仮に前のセクハラ騒動が本当だとしたらセクハラとパワハラを1ヶ月で行ってることになるぞ、まあ元々距離感が近すぎる感じはあったからそんな噂も出るんだろうな

距離感をしっかり保ってて相談とかには親身になってくれる副担任の方がよっぽどいいわ

まあこんな感じだとまたボロが出るだろうから外堀から着実に埋めていくのが良いだろうな