カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【321日目】活動開始から4周年!

ども、カネセーの作者です。

今日、1月11日で活動開始から4周年が経ちました!

実際は明日なんですけど、最初期の頃にバグでチャンネル作成日が11日となっていたので今日が活動開始日になっています。なので、4周年の動画を上げました。でも、4周年記念動画は全く完成していません。動画の構想は大体出来ているので、明日までに急いで全部完成させたいです。

そして、ツムツムのハート送信数が10億を超えました!丁度良いタイミングでスクショを撮れました。

そして、セリカちゃんのメモロビを解放しました!

セリカちゃんのメモロビは解放するまでに時間がかかるけど、こんなにかわいいメモロビを見れるなら解放する価値がありますね。

最後に、太鼓の達人スマホ版のプレイ回数が1200回を超えました!意外とやってたんだなって思いました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!