カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【310日目】2023年も終わり!良いお年を!

ども、カネセーの作者です。

今日で、2023年が終わります。

今年は、最初の方は実況動画も毎日投稿する事ができたんですけど、後半になってからかなりサボりがちになってしまいました。

登録者の方は、元日に2400人だったんですが、現在は4800人を超え、1年で2倍に増加している事が分かります。これについては視聴者の皆さんの応援もあり成し遂げる事ができた事です。本当にありがとうございます。

来年からは、サボりがちな自分を正し、動画制作やイラスト制作に励むので来年からもよろしくお願いします。

ちなみに、新年の動画の進捗が0%です。このブログを書いている時点で10時半前なので作る時間は実質1時間しかありません。ですがここで諦めるのは動画制作者としては不合格なので急いで制作します。

最後に、ウタハちゃんとアイリちゃんのメモロビを解放しました!

この二人はかなり好きなので解放できて嬉しいです。

それでは皆さん、良いお年を!

それでは、バイバーイ!また来年の記事も見てねー!