カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【342日目】遂にヒナちゃんのメモロビが来たぞ!!!

ども、カネセーの作者です。

今日は、Hardを毎日周回して遂にシロコちゃんが来ました!

そして遂に、ヒナちゃんのメモロビを解放しました!

かわいすぎる...シチュエーションも構図も全てが神懸かっている!!!ヒナちゃんの良さを最大限まで引き出してる!!!!!ブルアカをやってて良かったなぁと思いますね!!!

さらに、カスミちゃんのメモロビも解放しました!

こう見ると結構小柄だなって思いますね。ちなみに一回目で手に入りました。

最後に、太鼓の達人スマホ版の新シーズンのランクが決定しました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!