カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【341日目】水着ホシノとドレスヒナ狙いで200連や!

ども、カネセーの作者です。

遂に今日から、水着ホシノとドレスヒナのPUが始まります!確率も6%と普段よりも高くなっていて来る確率が上がっている!ということで結果を報告していきます。

まず10連目、カリンちゃんが来ました。始まりから幸先良いですね!

そして20連目、バニーアカネちゃんが来ました。二連続でC&C来たぞ!?

さらに、ミカちゃんも来ました!ええっ!?こんな早く来ると思っていなかったし、二人も一気に来たしこれはPUもすぐ来るに決まってるじゃんね?

そして30連目、ライディングシロコちゃんが来ました。ん、PUが来なかったとしても銀行を襲えばいい。

そして40連目、🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨

アロナァ!最低保証じゃねーか!

そして50連目、🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨🟦🟨

...まあ、最低保証じゃないだけええか...

そして60連目、温泉チナツちゃんが来ました。ちなみにこの時、通常のチナツちゃんも3人来ました。2/5チナツじゃねーか!

そして70連目、ワカモちゃんが来ました。昨日の水着版に引き続き通常のワカモも来るとは...

そして80連目、🟨🟦🟦🟦🟨🟨🟦🟦🟦🟨

Wasabi Body Blowの最初か?ちなみにここで初めてカヨコちゃんが来ました。

そして90連目、温泉シグレちゃんが来ました。また温泉!?

そして100連目、🟦🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨

ちなみにここで初めてツバキちゃんが来ました。星2では一番来てほしかったので嬉しいですね。

そして110連目、遂にドレスヒナちゃんが来ました!かわいすぎるだろ!!!!!ゲヘナの校章と後ろの背景で確信してめっちゃ興奮しました!これはメモロビが凄い楽しみですね...

ここで狙いを水着ホシノちゃんに変えて120連目、🟨🟦🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟨

まあ、最悪天井できるので良いです。

そして130連目、バニートキちゃんが来ました。今回だけでC&C三人も来たよ!?チャットでバニートキが引っかかってバ***キになってるのおもろくて好きです。

そして140連目、🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨🟨

ギリギリ最低保証じゃないので良いです。

そして150連目、イズミちゃんが来ました。かわいい...けど何食べてるんだ?

さらに、イチカちゃんも来ました!えっ!?イチカちゃん!?!?イチカちゃんめっちゃ好きなので、まさかここで来るとは思っていなくてめっちゃ嬉しいです。俺が現実で一番好きなタイプですね(特に見た目)。

そして160連目、遂に水着ホシノちゃんが来ました!ホシノだ!!ホシノちゃんだ!!!俺がブルアカを始めたきっかけなので、やっとホシノちゃんが来てくれた事が凄い嬉しいです。

本当ならここで引くのをやめるつもりだったんですけど、天井したら神名文字が100個貰えるのでもう40連しました。

なので170連目、🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨

最低保証じゃねーか!まあPUは来たから良いとするか...

そして180連目、カスミちゃんが来ました。実は身長が148cmと小柄なんですが、俺が最初に見た時はそんな印象は一切無かったので身長を見てびっくりしました。

そして190連目、ユカリちゃんが来ました。ぴっくあっぷではないけどやって来たんですの!

さらに、ミカちゃんも来ました!また!?まさかPUでもないのにこんな短期間で被るとは思っていませんでした。

最後に200連目、🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟨🟦🟨

ということで、ドレスヒナちゃんの神名文字を100個貰って星4にしました!

次に、ユメステで最高レアが2枚も手に入りました!二日連続は珍しいな...

最後に、プロスピのイベントでSランクが手に入りました。これで中野をショートに移して中村をセカンドに起用します。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!