カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【338日目】遂にヒナちゃんが来たぞ!!!!!!!!!!

ども、カネセーの作者です。

今日は、24日からやっていたガイドミッションをヒナちゃんの為に速攻で5日まで全て終わらせました。つまり...

ヒナちゃんだ!!!ヒナちゃんが来たぞ!!!!!

遂に、念願のヒナちゃんを迎える事ができました!

初めてブルアカで推しの生徒が来て大興奮してます。でも、もうすぐドレスヒナと水着ホシノも来ると思うから嬉しい!!!!!

そして、全商簿記検定の1級原計で学校に来た時に友達に無料10連を引かせたら、ドレスアコが来ました。

マコト引いた次の日に出るとは予想できなかった...てかこの格好で風紀委員は無理だろ!

最後に、プロスピのスピメダルを交換してSランクを手に入れました。

龍空より強いのでショートに起用します。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!