カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【331日目】推しの情報が多すぎて頭がおかしくなる!!!

ども、カネセーの作者です。

今日は、情報処理検定の1級があったので受けに行きました。その後に帰って早く起きた分寝ていたんですが、夕方5時頃にTwitterを見てたらとある情報が目に入りました。その情報は、ブルアカのピックアップについてなんですが、前からずっと推しが来たら嬉しいなと思っていました。ちなみに俺の推しはホシノちゃんとヒナちゃんの二人です。そこにピックアップされていたのは...

水着ホシノです。正直これは来ると予想していたので嬉しいですね。石も1天井できるだけあるのでここで使いたいと思います。そして、もう一つのピックアップは何かを見たら...

え!?!?!?!?!?!?!?!?

ヒナちゃん!?しかもドレス!?!?

まさかのもう一つのピックアップは新衣装のヒナちゃんでした。突然の新衣装で嬉しすぎるんですが、1天井分しかありません。やばい!早くガチャまでに2天井分集めないと!!!!ということで、これからメインストーリーやイベストを読んで集めます。それで、次にTwitterのトレンドを見たら過去ホシノとあったので何か確認したら

ええええええええっ!?!?!?!?

まさかの過去編追加です。これは予想できませんでしたね。ホシノちゃんの過去編は俺もかなり気になっていたので追加は嬉しいです。でも多分相当重い展開になると思うので覚悟はしておきます。昨日のブログでアニメは多分8話構成とか言ってたんですが、このタイミングで対策委員会編が3章になるなら普通に1クールでしょうね。この3章追加で過去ホシノが追加されると予想する人も見かけましたね。でもこの時は先生に出会ってないはずだから、多分実装される確率は低いと思いますね。実装されたら泣いて喜ぶけどね。

更にもっとTwitterのトレンドを見てたら配布ヒナとあったので何か確認したら

え!?!?嘘だろ!?!?!?

まさかのガイドミッションのクリア報酬がヒナちゃんです。こんな嬉しいことある???

水着ホシノ復刻にヒナの新衣装、過去ホシノが見れる対策委員会編3章、ガイドミッションの報酬がヒナ...

推しの情報が多すぎて頭がおかしくなる!!!

今回の情報でホシノ推しとヒナ推しは確実に生きてないですね。俺は死にました。

そして、ブルアカの公式Twitterを見たら100連無料キャンペーンが始まるらしいです。

100連無料!?!?!?

ブルアカで100連無料はガチでやばいです。大盤振る舞いにも程があるだろ!!!!これは凄い嬉しいですね。

そして他には、確率が3%から6%に上がるらしいです。

6%!?にゃんこより高いぞ!?!?

期間は水着ホシノとドレスヒナのピックアップ期間ですね。これは2天井分貯めなくても引ける確率が上がりましたね。もう嬉しすぎてこれ以上言葉が出ませんね。

現在の石の数はこれです。何とか2天井できる48000まで貯めたいですね。

最後に、ジュンコちゃんのメモロビを解放しました!

めっちゃかわいい!!!!

ジュンコちゃんのメモロビは解放したかったので良かったです。メモロビも想像以上にかわいくて満足です。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!