カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【312日目】今日はホシノちゃんの誕生日!!!!!

ども、カネセーの作者です。

今日、1月2日はホシノちゃんの誕生日です!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!

ホシノちゃんがいなかったら俺はブルアカを始めていないくらいには推しになっています。やっぱりかわいいのは勿論なんですけど、ふとした瞬間に見せる乙女な所や、のんびりしているように見えて真面目で優しい良い子なんですよね。やっぱりそう言う所が好きなんですよね。

そして、お誕生日記念の絵も描きました。

一番くじのワンピースホシノちゃんですね。ホシノちゃんを描いたのはこれが初めてなんですけど、やっぱり推しを描いてる時は幸せですね。後、ブルアカの生徒全員に付いているヘイローを描くのも初めてなので少しだけ苦戦しました。ホシノちゃんの場合はメディバンに入っているふちどりペンである程度再現できました。でもこれヒナちゃんの様な立体的な場合は少し大変でしょうね。実はこれを描く時に、前にこのブログでも取り上げたJustSketchMeを使って描きました。ピースサインのモデルを作るのに少し苦労しましたが、手を描きやすくなったのでかなり助かりますね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!