カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【197日目】今日はえむちゃんの誕生日!!!!!

ども、カネセーの作者です。

今日、9月9日はえむちゃんの誕生日です!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!(書くのが1日遅れたけど許して)

俺がえむちゃんを知ったのは、2年前くらいにShorts動画に流れてきたトンデモワンダーズの3DMVで、ワンダショとプロセカを知ったきっかけでもあります。プロセカ自体はリリース前にボカロのスマホゲームが出るという情報を聞いていたので名前の知らない頃から知っています。そして、このShorts動画を見た頃から「このピンク髪の子かわいいなぁ~」なんて思ってたのでもうすでに推しになりかけていました。そして2月の中旬くらい前にボカロが好きと言う理由でダウンロードしたプロセカで、やっぱり推しになったのはえむちゃんでした。えむちゃんを見てると全てのストレスが吹っ飛ぶし、自然とわんだほーいしたくなってくるんですよね。

そして、バースデーガチャを引きました。結果はなんと...

2023年の方は40連目で2人、復刻版の方は20連で来てくれました!丁度60連分だけ残っててこの引きは豪運すぎて自分でも結構驚いてます。前回の時も50連で引き当てて、今回も60連で出たので本当に嬉しいです。

そして、キャラクターランクも一気に6ランクも上がりました!

自分のお誕生日で目をキラキラさせてるのとってもかわいいね!

そしてお誕生日記念の絵も描きました。

描き終わったのが23:58とかなりギリギリなんですが、Twitterにはギリギリ日が過ぎずに投稿できたので良かったです。pixivは過ぎたけどね。

ということで、俺はこれからもえむちゃんを推し続けます!

ちなみに時間ギリギリになった要因として、オープンキャンパスもこの日だったことがあります。この事の話については明日話します。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!