カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【96日目】今日マジで最高すぎるやろ!!!

ども、カネセーの作者です。

今日からプロセカの新ガチャが始まったんですけど、なんとピックアップメンバーにえむちゃんが入ってました!!!これは引くしかないやろ!ということで今までえむちゃんが来た時の為に貯めてた100連分のクリスタルを使って引くことにしました。そして50連目にしてピックアップメンバーが一人来ました!それが...

えむちゃん!!!!!!!!
まさかの3人もピックアップメンバーがいる中で一発で来ました!!!!!!50連で来るとは俺も思っていなかったので嬉しい誤算ですね。

ちなみに30連目で一歌ちゃん6人、40連目で冬弥くん4人とかいう謎の奇跡が起こりました。一歌ちゃんは被りあるし殆ど☆2だから分かるんですが、冬弥くんはまさかの☆3と☆4が3つ、しかも全て違うので流石に引いている時に気づきました(一歌ちゃんは録画を確認した時に気づいた)。録画はガチャ動画を作る為に撮ったので、もう少し経ったら投稿すると思います。

ちなみに今日初めてチャレンジライブをしました。2月に始めたのに3ヶ月間もやっていなかった事に少し後悔しています。チャレンジポイントが225なのは2月25日生まれの俺としては好きな数字でもあるので嬉しいですね。ハードでミスが出ている理由は久しぶりにやったから譜面を覚えていなかった事とスマホのラグです。

そして昨日Twitterで告知を聞いていた通り、今日の21時にももいろの鍵のボカロ版が投稿されました!この曲はいよわさんがプロセカに書き下ろした曲ですね。推しの☆4を引いた後にいよわさんの新曲が聴けるとかマジで最高すぎるやろ!!!!!!!!!!

最後に、sasakureさんが昨日の夜に投稿したポジネガ*ミステイカーズにドハマりしています。この人の曲は良く聴くんですが、何故かチャンネル登録していなかったのでしました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!