カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【186日目】きゅうくらりん2周年!!!!!!!!!

ども、カネセーの作者です。

今日、8月29日でいよわさんのきゅうくらりんが投稿されてから2周年になりました!

2周年を記念してくらりちゃんのファンアートを描きました。実際俺は、きゅうくらりんで人生が変わったと言っても過言でもないくらい聴いてるので、これからも聴き続けたいです。勿論、他のいよわさんの曲も沢山聴いてますよ!

ちなみに俺の誕生日(2月25日)からほぼ半年(185日)できゅうくらりんの投稿日(8月29日)になります。ちょっとした偶然ですね。このブログも誕生日から始めたので今日で186日になっています。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!