カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【170日目】好きな曲リストの曲を更に増やしました

ども、カネセーの作者です。

実は、昨日生放送をやる前に好きな曲リストの曲を更に増やしました。

増やした理由は、聴いてる曲が増えたのと、昔から聴いてても入れてない曲がかなり多かったからです。そして曲数が45曲から200曲になりました。曲はボカロがかなり多いんですけど結構偏ってるので曲数が多いボカロPさんをまとめました。

 

いよわさん:29曲(提供曲を含めれば30曲)

キノシタさん:16曲

cosMo@暴走Pさん:14曲

ラマーズPさん:10曲

sasakure.UKさん:8曲(Remaster verを入れれば9曲)

オワタPさん:7曲

かいりきベアさん:6曲

GYARIさん:6曲

ピノキオピー:5曲

Kanariaさん:4曲

 

こう見ると、cosMoさんやラマーズPさんみたいに結構昔から知ってて聴いてたりする場合も多いですね。ちなみに上位10人で全体の半分以上、上位4人だけで3割なのでボカロ曲に関しては色んな人の曲を沢山聴くというよりは、特定の人の曲を沢山聴いてる傾向があるんじゃないかなと思います。色んな人のボカロ曲は聴いてるんですけど、1曲しか聴いてないとかもあるしね。だからもっと色んな曲を聴いていきたいです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!