カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【133日目】プロセカで初めてAPをしました!

ども、カネセーの作者です。

今日は、プロセカで初めてAPをしました!

APとはAll Perfectの略で、太鼓の達人で言うところの全良です。

そんな初APをした曲は...

きゅうくらりんです。

菱形に輝く虹色が美しい...

つい2ヶ月前にこのブログで「一番最初のAPはいよわさんの曲でしたい!」と言っていたので初めてのAPがきゅうくらりんで良かったです。実際、きゅうくらりんが一番好きな曲だったからこそできた事だと思います。APをするまでには1時間くらいかかったんですが、一番好きな曲だからGreatでストレスになっても、きゅうくらりんを聴いてストレスが消えるので、ストレスが溜まらないんですよね。しかも、きゅうくらりんは1月頃から毎日聴いてる影響もあってか曲もリズムも完全に把握してるので、どこをで曲を切って2分尺にしてるかを把握すればいいんですよね。

これからも色んな曲をAPしていきたいです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!