カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【63日目】遂にいよわさんの曲がプロセカに!!!

ども、カネセーの作者です。

歯を磨こうとする前にTwitter見ていて、そこにいよわさんのツイートがあったんですけど、そこにMORE MORE JUMP!と書かれていた所が見えました。まさか!?と思いそのツイートを見たら22時に追加されていました。これはやらないと!と思いやったんですが、初見でフルコンしました。でも一番最初のAPはいよわさんの曲でしたい!と思っていたのでひたすらやっていたんですけど、一番続いても600コンボ辺りで途切れたのでとりあえず今日は諦めました。なので明日も挑戦したいと思います。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!