カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【189日目】☆10を20譜面フルコンボした

ども、カネセーの作者です。

今日で、☆10でフルコンボした譜面が20譜面になりました!そのフルコンした譜面はパン vs ごはん! 大決戦!の表と裏です。

何故フルコンできたのかと言うと、最初に譜面分岐があるからです。達人譜面は結構難しいんですが、普通譜面は☆9くらいの難易度になるのでフルコンできました。そしてドンフェスに入っているポップスを全てプレイしました!その中でフルコンしていないのは、オーバードとギミチョコ!の裏です。

そして、その後にWii3とWii5をやって、Wii5で取れてなかった王冠を全て取りました!

最後に、俺がナムオリ曲で一番好きなニッティング・ハイをやりました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!