カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【124日目】ドンフェスのランクマッチを久しぶりにやりました

ども、カネセーの作者です。

今日は、ドンフェスのランクマッチを久しぶりにやりました。

実は発売当初にもやったことがあるんですが、初心者もランカーも発売当初は同じランクから始まるので、対戦に勝利するのがかなりきつかったです。でも、もう発売から9ヶ月経ってるので結構対戦に勝利しやすいんですよね。後、前よりも経験値が貯まりやすくなったのが嬉しいですね。発売当時に結構言われていたので改善したんでしょうね。

それで、途中でMEGALOVANIAが2回来たんですけど、この曲ってかなりの連打曲なんですよ。そのせいで連打をしていたら右手の人差し指と中指の間に肉刺ができました。元々俺が使っている痙攣式は、スーファミコントローラーの影響のもあってか、右手の人差し指と中指の間に負担がかかるんですよ。そのせいで結構長時間連打をしていると痛くなるんですね。でもランクマッチだから中断することもできず、こうなりました。まあ腱鞘炎になるよりはええか...

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!