カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【141日目】ピクミン4の体験版をやりました!

ども、カネセーの作者です。

今日は、雑談ゲーム生放送にてピクミン4の体験版をやりました!

まず最初に良かったのが画質がめちゃくちゃ良い事ですね。GCWii時代のピクミンでも十分画質は良かったんですが、やっぱり時代の変化を感じますね。そして何と言っても、体験版とは思えないボリュームなんですよね。ダンドリ良くやれば1つのエリアの全部のお宝を回収できる程には凝ってるので凄いです。とりあえずかなり大まかにまとめるとこんな感じです。

最後に、キャラクリなんですが、オリマーっぽい顔が1つあったのが嬉しいですね。最初はピクミンとは思えない斬新なシステムで驚いたんですが、いざ自分のキャラを作ってみるとなんだか愛嬌のある感じのキャラが作れたのでかなり良かったです。これは製品版発売まで楽しみですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!