カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【134日目】SwitchのSDカードの容量を増やしました!

ども、カネセーの作者です。

今日は、SwitchのSDカードを新しく64GBのMicroSDXCに移行しました。

SDカードを変えた理由は容量が少なすぎるからです。ピクミン4の体験版をやろうとドンフェスのデータを整理してたんですけど、ドンフェスがやりたくなってダウンロードし直して太鼓ミュージックパスの曲もダウンロードし直してたんですけど、500曲くらいで容量を全て使ってしまったので、容量がどのくらいかSDカードを取って確認したら、なんと脅威の4GBでした。流石に少なすぎるので64GBのを電気屋で買ったという事です。

これからはデータの整理を繰り返さなくていいから良かったです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!