カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【255日目】腹が痛すぎて休んだ

ども、カネセーの作者です。

今日は、朝から腹が痛すぎて学校に行けそうに無いので休みました。今週の金曜に病院があるとは言え、ここまで体調が悪いと心配ですね。

それで、ベッドにいる時に太鼓の達人スマホ版で王冠集めをしていました。

そして、激唱の裏譜面をフルコンしました!縦持ちで無反応が多いのもあってフルコンするのに45分くらいかかりました。

最後に、世界ランクが1000位を切りました!999位と言う丁度良いタイミングでスクショが取れて良かったです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!