カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【167日目】太鼓の達人を20クレくらいやってきた

ども、カネセーの作者です。

今日は、ゲーセンで太鼓の達人を20クレくらいやってきました。

何で20クレもできたのかと言うと、太鼓の達人をやりに来た他の客がいなかったからです。俺は1クレ事に周りを見て他の客がいるか確認してからもう1クレやるんですが、今日はそもそもゲーセンに客が殆どいなかったのもあって結構できました。それで2時間半くらいぶっ通しでやって丁度20クレくらいの時に後ろに客がいたので、そこで帰りました。

ここからは、リザルトのスクショを貼りながら説明します。

ワールドエンド・ダンスホールです。この曲は元々好きなのもあってフルコンはしたかったので良かったです。

幻想即興曲です。太鼓の達人に入っているクラシックロックアレンジで一番好きな曲で、CSでもフルコンしているのでフルコンできて良かったです。

only my railgunです。紫雅を取ったのは2回目です。最初はアルムジカです。

Wasabi Body Blowです。今回は七段ぶっ続けじゃないので不可はそんなに出ませんでした。

Dr.WILY STAGE 1です。おっくせんまんで有名な曲です。これは最後の初見殺しでミスって不可1です。

フューチャー・ラボです。休憩がてらフルコンしました。

もりのくまさんです。体力譜面の後に休憩としてやってフルコンしました。まあ連打曲だから完全な休憩曲ではないけどね...

泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんてです。ツユの曲の中でも結構好きな曲で何度もフルコンを逃して、前回は769コンボ目でミスって不可1とかいう超悲惨な事になったので、今回はフルコンできて良かったです。

あなたとトゥラッタッタ♪です。この曲はとんでもないロール処理曲でACではクリアできなかったんですが、ロール処理が少しできるようになったのでやってみました。

クラポルポルスカです。☆10の中では簡単な方なのでやってみました。

チューリングラブです。結構ナナヲアカリさんの曲は聴いているのんですが、フルコンしていなかったのでフルコンしました。

ベノムです。ボカロPの中でもかいりきベアさんは割と聞く方なんですが、前回フルコンを逃したのでフルコンしました。

アイドルです。最後の方で前回フルコンを逃したのでフルコンしました。

怪物です。不可4と酷い成績ですが、何故貼ったのかと言うと最大コンボ数が225だからです。ただそれだけです。

 

太鼓の達人をやり終わって帰る前にみそきんを買いにセブンに寄ったんですが、6店舗くらい行って1つもありませんでした。田舎だから仕方ないか...

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!