カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【266日目】太鼓の達人のLINEスタンプを貰った

ども、カネセーの作者です。

今日は、太鼓の達人スマホ版のスコアボーナスが100%を超えました!つまり天井点が1000000点の曲は2000000万点になるという事です。遂にここまで来たか...

そして色んな曲をフルコン&全良しました!判定が緩いせいか星10のミンティアでも全良出来ました!

そして、地獄の大王の点数がかなりゾロ目に近い感じになりました。不可は一番最後に出たものです。

このゲーム、最初の頃はいつでも中断できたんですけど、途中から中断をする毎にコインを要求するようになってきたので、星10をフルコンまで極める時とかにしか使えないんですよね。

最後に、このゲームでスタンプが貰えるキャンペーンが始まったので貰いました。

ちなみにこのミッションの中に演奏補助と長押し連打を使わないといけないんですが、俺はなるべく補助アイテムを使いたくないので、幽玄ノ乱のむずかしいで使用しました。最初の頃にあるスタートミッションみたいなやつも幽玄ノ乱のむずかしいでしか使ってません。

俺は補助アイテムを使わずにランキングを上げたい人なのでこう言う曲に使います。ランキングはスコアが高い上位20曲で決まるので、どうあがいてもスコアが上がらない、かつ金冠も取る事ができない幽玄ノ乱のむずかしいをこう言うミッションの時にやってます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!