カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【88日目】好きな曲リストを作りました!

ども、カネセーの作者です。

今日はYouTubeで好きな曲の再生リストを作りました!これは元々、イラストを描いたり動画編集をする時にずっと曲を聴いているので、作業用に曲を再生リストとしてまとめれば良くね?ということで作りました。ちなみに全部まとめた結果、45曲になりました。

曲の傾向はボカロ曲が大半を占めていて、その中でもいよわさんの曲が11曲、キノシタさんの曲が14曲とかなり偏っています。ちなみにいよわさんの曲よりキノシタさんの曲の方が多く入ってるのは、いよわさんを知る1年前くらいから聴いてた事と、丁度今キノシタさんの曲を一番聴いてるからですね。俺は元々、いよわさんの曲の次にキノシタさんの曲を聴いてるので、聴いてない曲を聴いてハマったという感じです。元々明るく元気になるような曲とかわいい絵、動画を全て1人で作っているという点でも、キノシタさんの事はいよわさんと同じくらい尊敬してます。

曲はゲームと同じように飽きる事があるんですけど、衝撃が強い心にずっと残るような曲は全然飽きないのもあって、俺は同じ人の曲はずっと聴いてる事が多いです。色んな人の曲も結構聴くけどね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!