カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【173日目】課題を進めました

ども、カネセーの作者です。

今日から、課題を進めました。

課題を進める時に好きな曲リストの曲を聴いていたんですが、課題を始めた19時から0時までの5時間で89曲聴けました。こんなに曲を聴いていたことにびっくりしたんですが、好きな曲リストは全部で200曲なので半分も聴けていないと思うと、曲を聴くと意外と時間を使うんだなって実感しました。でも良い曲は時間を忘れて聴いてしまう魅力があるのが凄いですね。こう思うとボカコレに投稿された5000曲以上を全て聴いている栗田さんって本当に凄いんだなって思います。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!