カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【172日目】天気が良い...はずなのに

ども、カネセーの作者です。

8月15日の午後12時半くらいのこと 天気が良い...はずなのに台風が来てめっちゃ天気が悪いです。

これはじんさんのカゲロウデイズという曲の歌詞なんですが、この日にTwitterのトレンドを見たら大体カゲプロ関連の言葉が入っててなんか嬉しいですね。

俺はカゲプロを知ったのは中学の時で、図書館にカゲロウデイズが全巻あって「これボカロの小説やん!」って思ってそこから知って借りたんですが、実は借りただけで読んでないので、内容もキャラクターもあまり分からないので、今度機会があったら買ったりして読みたいですね。

 

youtu.be

これに合わせて12時半に動画を投稿しました。これで2曲目に東京テディベアをやったんですが、まさかの昨日で12周年でした。しかも録画したのは昨日なので丁度12周年の時にやってたんですね。ちなみに内容はゆっくり実況とは思えない程何も言っていないです。太鼓の達人は割と実況がしにくいとは言えこれは流石に黙りすぎなので、次の太鼓の達人実況の時は気を付けたいですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!