カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【108日目】新しい立ち絵を製作してます

ども、カネセーの作者です。

今日から新しい立ち絵の製作を始めました!

これには理由があって、今使ってる立ち絵はペンタブが無い時にマウスで描いたものなので、かなり線がガタガタだったり、消し忘れがあったり、背景と同化したりしたので変えました。この立ち絵は、1から作った物ではなくきつねさんが配布している立ち絵を改変して作っています。現在はこのカネメンの4人だけなので、明日はカネオルキャラを全て作りたいです。

余談なんですが、もちうつねさんのおくすり飲んで寝ようが200万回を突破した瞬間を見れました。今までは、3004万回とか1001万回で気付いていたので、好きな曲の○○万回突破した瞬間を見れて嬉しいです。これを機に、これからも色々なボカロ曲を聴いていきたいです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!