カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【95日目】一番いらん教科の課題が一番多い

ども、カネセーの作者です。

今丁度期末テストなんですが、家庭科の課題が多すぎて日が変わりました。始めたのが遅かったのでまあ妥当なんですが、何で期末テストで一番重要じゃない家庭科だけ課題が多いんですかね?家庭科の先生も「教科書を見ただけだと6割取れる」って言ってたんですけど、6割取れるんならそんなに勉強する必要無いやんけ!って思いました。家庭科って将来的に一番役立つ教科だけど中学でほぼ習ってるから高校では一番いらん教科と化しています(しかも俺の学科は高2しかやらない)。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!