カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【253日目】革命的なソフトを見つけた

ども、カネセーの作者です。

今日は、メディバンのYouTube Shortsでとある革命的なソフトを見つけました。それはJustSketchMeです!

これはキャラのポーズを作れるソフトです。これを使う事で、絵を描くときにキャラのポーズをバランス良く描きやすくなります!しかも、俺がかなり描くのに苦戦してた手を描きやすくなり、手を描く練習も気軽に出来ます。なので今度機会がある時にインストールをして使ってみます。

最後に、Sweet Sweet Magicをフルコンしました!星7なんですが、3DSでは最後の24分が繋がらなくてフルコンできなかったんですが、スマホ版では繋がりました!というかそれ以外の箇所も星8で通用するんだよな...

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!