カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【330日目】遂にブルアカアニメ化来た!!!

ども、カネセーの作者です。

今日は、ブルアカふぇすが始まりました。でも俺は高校生だし岐阜から遠いので行きませんでした。行きたいけどね...

そして、ブルアカのアニメが4月から放送されることになりました!前からアニメの情報を待っていたんですが、遂に発表されたか!って感じですね。ちなみに対策委員会編をやるらしいです。対策委員会編は2章合わせて4時間くらいなので同じYostarが運営しているアークナイツと同じように8話構成かな?と考えています。ちなみに対策委員会編は俺の推しのホシノちゃんがメインで出てきます。これは絶対に見たいので、俺の部屋にテレビを置こうと考えています。

最後に、ツムツムの応募券を全て集めました。集めた110枚は全てモバイルバッテリーに応募しました。これ以外欲しいのが無いしね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!