カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【411日目】対面式があった

ども、カネセーの作者です。

今日は、学校で在校生と新入生との対面式がありました。

そこで部活動紹介があったんですけど、部活動紹介は、それぞれの部活で作った動画を見せながら口頭で紹介するんですけど、それを見て思った事は、口頭で言うなら後ろのBGMデカすぎないか?という事です。しかも、その殆どが歌を使っているから、あまり喋っている内容が聞こえません。というか、動画に字幕が付いているので大体分かります。でも、この中でBling-Bang-Bang-Bornの神編集だけは、唯一それが活きていました。これ作った人凄すぎるだろ...

次に、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。のアニメを見ました!

見た感想ですが、ゆるい感じのラブコメですごい癒されました。

最後に、スケジュールのアビドスがランクMAXになりました!初めてのスケジュールランクMAXですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!