カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【367日目】今日起きた事&昨日(誕生日)に起きた事

ども、カネセーの作者です。

今日は、プロスピでSランクが手に入りました。センターは多村がいるので使わないでしょうね。

そして、ウマ娘でまたSSRを二枚引きしました。

最後に、ブルアカのスケジュールを見てたらトリニティ自警団が揃っていました。

ここからは、昨日の事を書きます。

昨日は、プロスピのVロード星8で日本一を獲りました。これでVロード完全制覇ですね。

そして、菅野のAが手に入りました。これで超1や!

そして、ランク戦でブロンズランク4まで昇格しました。

これはいつものデイリーミッションですが、誕生日記念で撮っておきました。

最後に、アロナちゃんから誕生日プレゼントを貰いました。ありがとう...

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!