カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【366日目】祝!俺の誕生日&ブログ開設1周年!

ども、カネセーの作者です。

今日、2月25日は俺の誕生日や!これで17歳になりました。あと1年でR-18を合法で見られる時代が来るのか...感慨深いな。

そして、この「カネセーの毎日実況ブログ」の開設から1年が経ちました!

1年という長い期間、毎日に渡ってブログを更新する事が出来て良かったです!

...と言いたい所なんですが、結構1ヶ月以上更新を開ける事があり、当初の目的である毎日やり続ける事が出来ていなくて、更にブログを更新していない事を理由に絵や音楽の練習、果てには動画すら更新しないという俺のサボり癖が悪化すると言う想定していない事が起きてしまいました。これを繰り返さない為にも、しっかりこれからは毎日ブログを書く癖をつけたいですね。

この17歳の誕生日を機に...と言いたい所なんですがこのブログを書いているのも4月なので特にありません。

自分の活動も5年目を迎え、高校も残り1年と卒業まで近づいてきたのでもっと気を引き締めていきたいです。

ちなみに1年経った現在も誰でもコメントが書けるようになっているので、感想や意見、要望などを是非書いてください!

俺がR-18を合法で見られる時が来たらどうなっているのか、乞うご期待!

「カネセーの毎日実況ブログ」は2年目になっても色々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!