カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【100日目】祝!カネセーの毎日実況ブログ100日突破!

ども、カネセーの作者です。

今日でカネセーの毎日実況ブログを始めてから100日が経ちました!俺はかなりの飽き性でサボり癖のせいで長続きしないんことが多いんですけど、このブログは100日も続けることができました!(まあ書き忘れて急いで書いたこともあったけど)俺がここまで長続きできたのは日記ブログだからだと思います。普通のブログの場合はどれだけ色んな人に見てもらうかが必要になってきます。要するに俺がYouTubeTwitterでファンを増やすために活動するのと同じ事です。しかし日記ブログの場合はファンを増やすというよりも、今日の出来事だけを淡々と綴れば良いからそこまで考えて書く必要が無いんですよね。そんな手軽さも日記ブログの魅力ですよね。

このブログはYouTubeTwitterでも公開していない情報が見れるブログでもあるんですけど、沢山の人が見ないという事を逆手に取り、色んなことを赤裸々に書けるのも良い点ですね。いずれこのブログを見る人が増えてもこのスタイルは変わりません。

これからも色々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!