カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【363日目】俺の誕生日まであと3日

ども、カネセーの作者です。

俺の誕生日まであと3日となりました。そしてこのブログの1周年もあと3日となりました。

今日は、俺のTwitterに登録してから4年が経ちました!もうTwitterが俺の生きる糧になってるな...

そして、今月の27日にポケミクでいよわさんの曲が出ます!ポケミクの企画が始まった時から期待はしてたんですけど、遂に来てくれて嬉しいです。

そして、プロスピでスタートダッシュスカウトを7連したら岡本が出ました。

被りですが、後一人SかAの岡本が来たら超3になって、サブポジでファーストに移せるのでもう一人ほしいですね。

そして、プロスピのイベントでSランクが手に入りました。まあ先発は揃ってるので使わないでしょうね。

最後に、ヒナちゃんのガイドミッションがいきなり全て終わりました。まだやっていないミッションがあったはずなんですけど、全て「デイリーログイン」という項目になっていました。ガイドミッション自体を終わらせたかったんですかね?

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!