カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【410日目】今日から高3になりました!

ども、カネセーの作者です。

今日から学校が始まりました。そして、高校3年生になりました!しかし、普通科ではないのでクラスメイトも担任も変わらず、教室が変わっただけなのであんまり実感が湧きません。変わったのは副担任だけですね。まあ知っている先生だったけどね。

そして、Twitterでブルアカアニメの次回予告が公開されました。

ん?なんか見たことある構図だな...?

思いっきりサザエさんじゃねーか!!!

ブルアカもこれで国民的アニメの仲間入りですね!

最後に、昨日はプロスピでSランクが出ました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!